3月の収益を晒してみよう

3月中には新規サイトを立ち上げようと思ったら結局できませんでした。
こんな怠け者なアフィリエイターもどうかと思いますけど、世の中アフィリエイターブログは成功している人ばっかでつまらないのでこんな人がいてもいいかなと思います。

いや、そのうち成功したいと思ってますよ?モチのロンですよ。
でも「そのうち」なんて言ってるようじゃなダメですね。
長渕剛も「西新宿の親父の唄」で歌ってました。

「やるなら今しかねぇ」

と。
4月はそんな気持ちで向き合いましょう。
(なるべく)
(↑それがイカン)

3月の収益はこんな感じ

アドセンス:112円


もしもアフィリエイト

  • 発生:202円

 

  • 先月の確定:88円

計・・・402円

はい、相変わらずしょぼいですね。
これでも先月よりもしもアフィリエイトがいい感じなんですよ。
確定まで入れると先月よりアップですね。
現状保有しているサイトで特にこれといったこともしていないし新規サイトもまだ作成にも至っていないので目新しい売り上げが無くて当然です。

季節モノサイトがたまにPV数が上がるのでその影響でアドセンスが少し動きます。
そこからアマゾン、楽天から売り上げがたま〜にあります。これもいつものこと。

趣味サイトはアドセンスしか貼っていないので、これまたたま〜に売り上げが上がる程度です。

最近、記事を書くことにビビっているような気がするのでその辺を何とかしないといけませんね。
ビビるというか

「これでいいのか・・・?」
「どうせ書いたって検索されねぇよ・・・」

と、マイナス思考が働いてしまうんですね。昔からこのマイナス思考が得意でして。
でもどうせ自分のことを知っている人間なんていないんだから思い切りやればいいんですけどね。変な記事を書いたところでネット上で自分を知っている人はいないしそもそも誰も見ていないなら

「貫禄のノーガード!」

くらいの気持ちでどんどんやっていこーっと。

とりあえず「西新宿親父の唄」置いておきますね。

関連記事

2023年8月のアフィリエイト収益を晒してみよう

2020年5月のアフィリエイト収益を晒してみよう

2020年9月のアフィリエイト収益を晒してみよう

2月の収益を晒してみる

2020年10月のアフィリエイト収益を晒してみよう

2022年9月のアフィリエイト収益を晒してみよう