4月の収益を晒してみよう

さて、令和元年が始まりました。
今年こそはどーんと売り上げを伸ばしたいところです。
新サイトは30日にギリギリ立ち上げることができましたけど前途多難ですねぇ。

「これちゃんと作れるかな・・・?」

と不安だらけですがとりあえずやってみましょう。
というわけで4月の収益でも晒してみますね。
相変わらず大したことないですよ?

4月の収益はこんな感じ

アドセンス

  • 248円

もしもアフィリエイト

発生

  • 楽天・・・432円
  • アマゾン・・・222円

 

確定・・・85円

A8


発生・・・768円

合計

  • 発生・・・1670円(アドセンス含む)
  • 確定・・・85円

という結果でした。
こうやって見ると急に発生が増えてびっくりですね。びっくりって額ではないけどさ。

というわけで先月もこれといった売り上げではないんですが、一件とはいえまさかA8から発生があるとは思いませんでした。
季節物サイトだからまだ時期は先なんですよね。購入した人はあれを一体何に使ったんだろう?

もしもアフィリエイトは楽天、アマゾンだけなんですけどそれでも3月よりは売り上げが良かった。どっかの誰かが楽天トラベルで15000円くらい予約してくれました。それでも楽天だから大した額ではないですけどね。それでも発生があると嬉しいもんですよ。

アドセンスも3月より調子良かったけど理由は分かりません。言えるとすればただのラッキーパンチです。アクセス数が上がればもうちょい稼げるんでしょうけどマイナージャンルを扱っていると中々ねぇ。

 

さて、冒頭でも書きましたが新サイト立ち上がりました。
これを軌道に乗せて令和のいいスタートができればと思っています。

自己流であれこれやろうとする悪い癖が結局停滞させているのも感づいているので、どっかでアフィリエイト関連は復習しないといけないね。一応オンラインサロンに入会しているわけだし。
というかそこの卒業生もいっぱいいるんだからサロンの学びに沿ってやっていけばそれでいいんですけどねー。

関連記事

2021年11月のアフィリエイト収益を晒してみよう

2019年7月のアフィリエイト収益を晒してみよう

2021年12月のアフィリエイト収益を晒してみよう 1年でどれくらい稼いだ?

2024年1月のアフィリエイト収益を晒してみよう

初めてアフィリエイトで報酬が発生した

2022年1月のアフィリエイト収益を晒してみよう